看板・サイン・電柱広告・総合広告のTM富山ブログ

暑い。。。

早いもので8月も後半、明日は処暑。

立秋も過ぎて暑さも収まるどころか、今日の富山は39,5度でした。

まだまだ夏本番って感じですね。。。

 

先日のお盆休みに

「三島スカイウォーク」に行ってきました。

IMG_5384

IMG_5363_web

IMG_5377_web

全長400m、日本一長い歩行者専用吊橋だそうです。

天気も良く、気温も暑すぎず丁度よい日でしたが、

肝心の富士山は雲に隠れて見えなかったのが残念でした。

 

いつもより長めの夏休みをいただいたせいなのか、

休みボケが抜けきれません。。。 しっかりしなければ!

代表:松井

テーマ:日々のこと

陽が長くなり

陽が長くなり、夜の7時でもまだ十分明るくて

良い季節になりました。

自宅ガレージ内に、今年もつばめが帰ってきて、

雛も5羽ほど生まれたみたいです。

IMG_5056

玄関などは毎年フンだらけで不愉快なこともあるのですが、

雛がピヨピヨ鳴くかわいい姿を見ると、やっぱり癒されます。

つばめが巣を作る家は縁起が良いと言われますしね。

:代表 松井

 

 

テーマ:日々のこと

ようやく雪が

ようやく雪もとけ、春ももうすぐそこですね。

IMG_4797

昨日は気温も20度を超え、汗ばむくらいでした。

たいぶ日も長くなり、外仕事もはかどります。

IMG_4804

冬が厳しかった分、喜びもひとしおです。

:代表 松井

テーマ:日々のこと

刺激をもらいに

代表の松井です。

今年の冬将軍は本気ですね。

どれだけ降るのやら。。。毎日の雪かきに辟易しております。

 

先日、富山テクノホールで催されていた「富山輸入車ショウ」に行ってきました。

ファイル 2018-02-07 15 59 06_web

ファイル 2018-02-07 15 59 32_web

特別、車にはこだわりのない私ですが、

やはり一流のものは良いですね。

テンション上がって全車種に乗ってきました。

もっとお仕事をがんばって、いつかは乗ってみたいもんです。

テーマ:日々のこと

今年は雪が・・・

代表の松井です。

今年も残すところ、今日を含めて5日。

今日の富山は朝から大雪です。

IMG_7543

積雪は15cmくらいでしょうか、

朝から事務所周りの除雪作業に追われて大変です。

 

テーマ:日々のこと