看板・サイン・電柱広告・総合広告のTM富山ブログ

施工事例

代表の松井です。

新緑の美しい季節ですね。

昨日は富山で7店舗目となる、

ホットヨガスタジオユニオン砺波スタジオ

8店舗目となる、

ホットヨガスタジオユニオン高岡スタジオ

の看板工事をしました。

朝からとっても良い天気で、気温もぐんぐん上がり、

真夏日を記録する中での作業でしたが、

段取り良く終えることができました。

ファイル 2017-05-21 19 40 01_web

写真はFFシートの展張作業をしているところです。

FFシートとは光を通すシートで、内照式看板(看板内に光源を仕込んで光らせる)に採用します。

しわが残らないよう、端を引っ張りながら固定していきます。

IMG_5909_web

きれいに仕上がりました!

IMG_5897_web

※この写真は砺波スタジオのファサードです。

 

本当に暑い中での作業でしたが、水分補給も十分にしながらみなさんがんばりました。

おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

ホットヨガスタジオユニオン砺波スタジオ・高岡スタジオ

6/3(土)同時オープンです!

オープン前の早期入会キャンペーンは5/28(日)までだそうです。

テーマ:施工事例

春満喫!

代表の松井です。

やっかいな花粉症も治まり、春を満喫しております。

昨日はお友達の弘新建築さん主催のBBQに行ってきました。

少し風が強かったですが、真昼間から飲めるって幸せですね~。

ファイル 2017-04-30 20 25 20

まさかの「まいにち修三」があったのでパシャリ!

「僕は君の修クリーム」

ファイル 2017-04-30 20 25 08

ちょっと意味わかんなんです。。。

 

そういえば、我が家につばめも帰ってきました。

巣をのぞくと卵が一つ!

ファイル 2017-04-30 20 25 33_web

去年はカラスにすべてやられちゃったみたいなので、

今年は無事に育つといいなぁ。

 

テーマ:スタッフのこと