看板・サイン・電柱広告・総合広告のTM富山ブログ

卓球スタジオR 様

毎日暑いですね。

富山は梅雨明けの発表がまだですが、

しっかりと夏を感じています。

先日、「卓球スタジオR」さんの看板工事をさせていただきました。

IMG_6365_web

看板の仕様ですが、

看板の取り付け面が東南側であることや、外壁材のことなどを考慮し、

全体的に軽く、耐久性もあるアルミ材を使用しました。

看板両サイドからLED照明で照らしています。

 

富山では珍しい、卓球だけを専門とした施設・教室です。

最近では、世界大会で日本人の活躍が目立ってきてますね。

テレビで見てても本当に面白く、興味のあるスポーツの一つです。

「お子様になにか習い事を」、「日頃の運動不足解消に」など

幅広い目的に対応していただけるそうです。

テーマ:施工事例

施工事例

新緑の美しい季節ですね。

昨日は富山で7店舗目となる、

ホットヨガスタジオユニオン砺波スタジオ

8店舗目となる、

ホットヨガスタジオユニオン高岡スタジオ

の看板工事をしました。

朝からとっても良い天気で、気温もぐんぐん上がり、

真夏日を記録する中での作業でしたが、

段取り良く終えることができました。

ファイル 2017-05-21 19 40 01_web

写真はFFシートの展張作業をしているところです。

FFシートとは光を通すシートで、内照式看板(看板内に光源を仕込んで光らせる)に採用します。

しわが残らないよう、端を引っ張りながら固定していきます。

IMG_5909_web

きれいに仕上がりました!

IMG_5897_web

※この写真は砺波スタジオのファサードです。

 

本当に暑い中での作業でしたが、水分補給も十分にしながらみなさんがんばりました。

おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

ホットヨガスタジオユニオン砺波スタジオ・高岡スタジオ

6/3(土)同時オープンです!

オープン前の早期入会キャンペーンは5/28(日)までだそうです。

テーマ:施工事例

たまにはお仕事の話を

こんばんわ。

富山は桜が満開です。

ファイル 2017-04-13 21 07 01

 

今年は天候に恵まれ、比較的長く満開の桜を楽しめてるのでうれしいですね。

 

たまにはお仕事の話もしたいと思います。

先日、滑川市柳原にオープンされた

Hair Saron Laule’a(ヘアーサロン ラウレア」」さんの看板を製作施工させていただきました。

ファイル 2017-04-02 18 26 30_web

とってもすてきに仕上がりました。

入口上部の大きな看板は、

木目調のダイノックフィルムの上から、カルプ文字を貼り付けています。

ファイル 2017-04-02 18 26 14.web

本物の木を使ってもすてきですが、

メンテナンスが大変なので、こういった木目調のフィルム材を代用します。

一文字一文字、心を込めて貼り付けしています。

ヘアーサロン ラウレア 4/12(水)オープンです。

テーマ:施工事例